2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ストライクウィッチーズ2 2話 | トップページ | 通院日 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その42

MAX[S]に初挑戦してきましたよ。

Ⅰ~Ⅲは、「敵HP多いー」「思ったよりダメージ食らうー」ぐらいでまぁ順調にクリアできたんですが、Ⅳで死にまくる死にまくる (^-^;
いや、これは神楽だけじゃなくて他のメンバーもですよ?
全員Lv160後半~200なのに。
赤ブーストなんかしてると余裕で一撃死です (;д;)

そんなこんなしながらも、なんとかⅠ~Ⅳを一周クリアしてきました。
[A]をやってる頃は「[S]はバッヂ2個ずつ入るから効率良いなぁ」とか思ってましたが、とんでもない。
[A]なら二周してる時間かけてコレですから、全く効率変わらないです。
というか、敵が強い分、キツイです。
というわけで、バッヂ集めるだけなら[A]をやった方が楽、という結論になるんですが、[S]で手に入る報酬武器も欲しいので、頑張って[S]やりますよ。

現在Lvは170。

« ストライクウィッチーズ2 2話 | トップページ | 通院日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35870885

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その42:

« ストライクウィッチーズ2 2話 | トップページ | 通院日 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ