2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 世紀末オカルト学院 1話 | トップページ | けいおん!! 14話 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その40

そろそろMAX[S]へ行く頃合かなぁと思ってたんですが、その前にヒャッカリョウラン(光属性50%)が欲しくて。
このくらいのレベルだとたいていの人が使ってるので。
ヒャッカはチャレンジミッション7ステージを合計2時間以内でクリアすると手に入るので、今日あたりチャレンジに挑戦する部屋立てるかなぁ、人が集まらなかったらフレに声かけて手伝ってもらおうかなぁ、と思いながらなにげなくパーティリストを見ると、チャレンジ1~7に挑戦するという部屋が! Σ(゚д゚;)
これぞ天の配剤と、そこを訪ねて「初めてなんですけど良いですか?」とお願いしてみたら、部屋主さんは快くOKして下さいました。

メンバーは経験豊富な部屋主さんともう一人、それと神楽と同じく初めてらしい方の4人。
結果は1時間47分で見事ヒャッカをゲット!! (≧m≦)
超嬉しいです!

経験者の方々の後を必死になってくっついていっただけでしたけど、一度も死んでリタイアはしなかったし、迷惑はかけずにいけたと思います。
今日のメンバーがココを見ているなんて偶然、絶対ありえないとは思いますが、御礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました m(_ _)m

現在Lvは169。
170になったらいよいよMAX[S]に挑戦です。
その前にLWGチャレンジと今配信中のチャレンジⅡもやっておきたいなぁ。

« 世紀末オカルト学院 1話 | トップページ | けいおん!! 14話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35802841

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その40:

« 世紀末オカルト学院 1話 | トップページ | けいおん!! 14話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ