2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« オオカミさんと七人の仲間たち 3話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話 »

けいおん!! 16話

いつの間にか軽音部のまったりペースに馴染んでしまっていたあずにゃん。
「カムバック、あたし!」を合言葉に、真面目に部活に取り組もうとするものの……

今回はあずにゃん目線で先輩たちを見直す回ですか。

誰か来たら驚かそうと隠れているうちに寝ちゃってたり、お茶の準備のときに実は時々つまみ食いしてたり、ムギかわいいよムギ (*´д`*)

澪と二人のときは練習できるかと思いきや、家庭科の課題ができない律の為に律の家に行くことに。
って、律っちゃん、料理できたんだ!? Σ(゚д゚;)

唯と二人でトンちゃんの水槽掃除したり。
でもその後の楽譜の読み方教えるトコは、一応軽音部らしい活動じゃないですか。
ずいぶん初歩的なところだけど (*^-^)

唯が貼っておいたシールのおかげで、先輩たちから貰ったキーホルダーを無くさずにすんだあずにゃん。
よかったよかった。

文化祭で喫茶店をやることに決まったあずにゃんのクラス。
「ウェイトレスってネコミミつけるものでしょ?」とすっかり軽音部のペースに染まってしまっているあずにゃんなのでした。

« オオカミさんと七人の仲間たち 3話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35961162

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 16話:

« オオカミさんと七人の仲間たち 3話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ