2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 世紀末オカルト学院 2話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話 »

けいおん!! 15話

二学期開始、いよいよ文化祭!……の前にマラソン大会!?
しかも、走った後におしるこって……それ普通冬にやる行事じゃ? (^-^;

ビリになったら目立つと考えた澪はいったんは先に行くが、結局皆を待って4人で走ることに。
「ビリになって転んで、またファンが増えちゃうんじゃ」と言う律に、「嫌な予言をするな」と突っ込む澪。
そんなこんなで、歌ったり楽しいことを考えたり、と何とかしてチェックポイント目前まで辿り着いた軽音部一行。
しかし、唯がいなかった!
まさかマラソン大会で遭難?!
唯ならあり得ると、探す一行。
その知らせを受けた憂の推理で、自宅隣のお婆ちゃんの家でお茶しているところを無事に発見したのでした。

唯、マイペースにもほどがあるだろ (*^-^)

唯の捜索で時間を食った為、ビリになってしまった一行。
ここで唯の「ビリの人にはお餅がない!」という思い込みが炸裂。
お餅が食べたい唯、ムギ、律。ビリになって目立ちたくない澪の熾烈なデッドヒート。
一直線でゴールの瞬間、澪が転んで律の予言は的中したのでした。

て、澪、その前転は凄いぞ (*^-^)

« 世紀末オカルト学院 2話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35858019

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 15話:

« 世紀末オカルト学院 2話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ