2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« セキレイ~Pure Engagement~ 1話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 1話 »

みつどもえ 1話

名前は聞いてたので、苺ましまろみたいな感じかなぁと思ってたら、こういうのでしたか。
小学6年生の三つ子による下ネタギャグアニメ。
この下ネタ具合がチャンピオンって感じですね (^-^;

新任教師の矢部が担当することになった6年3組は、とんでもない問題児、丸井家の三つ子がいる問題クラスだった!
ドSな長女、みつば。体育会系でエロ大好きな次女、ふたば。無口系不思議少女の三女、ひとは。

長女がみつばで、三女がひとはなんですね。
普通、逆だと思うんですが。まぁ、どうでもいいことですけど。

6年3組でハムスターを飼うことになり、「ちくび」と名付けられたそれの世話係にひとはが任命される。

……声優さんたちはどんな気持ちでこの「ちくび」連呼を演じていたのでしょうか ( ̄▽ ̄)
ていうか、とまっちゃんに「ちくびが敏感になっちゃって」とか言わすな!……保存しますた (*´д`*)<冗談ですよ?

にしても6年生にしてはずいぶんろりぷにぃ体型ですが、まぁ良し。むしろそれが良い。
つまらなくはないけど、微妙な感じだなぁ。
下ネタっぷりについていけなくなったら切るかもです。

« セキレイ~Pure Engagement~ 1話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35775519

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 1話:

« セキレイ~Pure Engagement~ 1話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ