2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その38

最近すっかり書いてなかったですが、相変わらずMAX周ってますよー。
なので、特に書くこともないというか (^-^;

メインタイプのブレイバーがLv28で上限が見えてきてしまったので、最近はサブタイプのフォースでプレイしてます。
フォースは周りを見て回復・支援しながら戦わなきゃならないので難しいですね。

あー、あんまり過疎らないうちにチャレンジミッションもやっておきたいなぁ。

現在Lvは155。

ファイアボール

ファイアボール [DVD]

ドロッセルお嬢様の動きが可愛い (*^.^*)
声は萌えないんだけど、あの単調な喋り方は敢えてそうしてるのかな?

まじめくさった声で繰り返されるシュールなやりとり。
独特な味わいのある作品ですね。
これは一気に観るんじゃなくて、一日一本とかで観るべき作品だなぁ。

通院日

先月書き忘れてた。

前回、不眠が続くのでアモキサンを100→75㎎に減らしたのがまずかったのか、ここのところはずっと鬱気味。
かなり酷い時もあったので、また100㎎に戻してもらいました。
ていうか、アモキサンが効いてるみたいってことで増やしてたのに不眠に目が行って元に戻したとか、よく考えるとバカみたいです。

とりあえずこれでまた4週様子見。
あぁ、自立支援の更新行かなきゃ……

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ