2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 04月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その30 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その29

あまりに眠れないので、3時過ぎから「マキシマムアタッククロス」に挑戦してみたのですよ。
ソロでとりあえずMAXⅠ、ボス戦まで辿り着くも死亡。

で、パーティ名をいつも名前のままにしてたんですが、「名前@MAX A」として部屋を作ってみたら、10分もしないうちに面子が揃ってしまいました。
ちょ、皆、こんな時間に何やってんの?! (^-^;
というか、難易度Aでやりたいけど、部屋主のレベルがわからないんで躊躇してたって人がこれだけいたんですね。

知らない人と組むのは初体験です。
MAXⅠ、神楽が2回ほど死んで失敗したんですが、皆優しくて、3回目のトライで初クリア! ヽ(´▽`)/
昨日から配信のMAXⅡはⅠよりレベルが上がってるのに全然楽勝でした。
MAXⅠは嫌なトラップ満載で、戦闘よりそっちがキツかったのですよ。

あと、「敵が強過ぎる」という意見が多かった為、Ⅱ配信のタイミングで調整されたそうで。
ぶっちゃけ、攻撃力&命中力UPの補正がなくなってました ( ̄▽ ̄)
やっぱりあの廃人仕様は大多数の常識じゃなかったんですね。良かった。
そのおかげで戦闘自体はそんなにキツくなかったんですが、前述の通り、Ⅰは酷いトラップの山で。
多分、これも不評だったんでしょうね。Ⅱではトラップがほとんどなくなってました。

これならなんとかやっていけそうですが、武器と交換するのにバッヂ90個って……どこまで廃人基準なんだ。

ともあれ、今日組んで下さった方々、有難う御座いました。
……ココを見てるなんてすごい偶然はないと思いますが (*^-^)

« 04月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/34435832

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その29:

« 04月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その30 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ