2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その25 | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その26

ハードモード第10章act1をクリア。
20分未満でSランクのところ、18分ちょいでS取れましたー! ヽ(´▽`)/
なんか……意外と楽勝だったな。<慢心するな

現在Lvは121。
難易度Sのフリーミッションは敵Lv140までのをクリア。
自分+20よりレベル差開くとかなりキツイということを難易度Aの時に学んだので、このへんでまた効率良さそうな難易度Aのミッションに戻ります。

小ネタその1。
前回、シズル戦を6回クリアと書いたんですが、ボル3兄弟の分をカウントし忘れてたので、正しくは5回でした。
いやまぁ、どうでもいいんですケドね。
で、6回ぐらいじゃ出ないかと書いたレンゴクトウ・エンサを6回目で入手 ( ̄▽ ̄)
あとサイカ・ヒョウリとかサイカ・オモテですけど、攻略wikiではLv150以上でしか入手報告されてなかったんだよなぁ。
だからといってそれまでやらないかというと、経験値&タイプポイント的に効率の良いミッションなので時折やるんですけどね。

小ネタその2。
ようやくエミリアがクラーリタ・ヴィサスⅣをくれました! (≧∇≦)
でもそれまでの間に、ⅡとⅢもそれぞれさらに1本ずつ増えているという (^-^;

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その25 | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/34288267

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その26:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その25 | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ