2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2010年春期新番組チェック »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その23

ハードモード第9章act1をクリア。
13分未満でSランクのところ3秒オーバーでAランク (≧ヘ≦)
くやしいー!

それから、難易度Aのフリーミッション&クライアントオーダーがようやく終わりました。
最後に残った、ツインダガーのみで「太古からの侵略者」をクリアってオーダーがなかなか達成できなくて。
ツインダガーがどうという以前にミッション自体の難易度が高くてボスにたどり着くのも一苦労。
おまけにボスは、オルガ・スピリトゥス→オルガ・アンゲルスのラスボス2段階。
そんなミッションなのに、Sグレードのツインダガーが無くて、光属性はAグレードのカツノザシ、対オルガ・アンゲルス用の闇属性に至ってはCグレードの~~ックってクバラ製のパチモンで戦ってましたよ (;´д`)
んで、ミッション自体はクリアできてもオーダーが達成できなくて。
1回目は、道中で回復しようとロッド取り出したちょうどその時にパートナーキャラがトドメを刺してたらしく失敗。
2回目は、オルガ・アンゲルスをライフルで削ってたら勢い余って倒しちゃって失敗。
この後しばらく倒せなくて、レベル上げがてらSグレードのツインダガーを手に入れる為に同じミッションを延々繰り返す (*^-^)
その甲斐あって、光属性のタマギリザシを入手できたので再度挑戦です。
3回目は、オルガ・アンゲルスをトイトイ先生で倒しちゃって失敗。
4回目は、何で失敗したかわからなかったんですが、多分、オルガ・アンゲルス削りに使ってたクローで機雷を壊しちゃったのがまずかったみたいで失敗。
……酷いよ。モンスターじゃないじゃん。
苦節5回目でようやくオーダーを達成できました。
いや、途中で死んでミッション失敗を含めるとその5倍はやってるんですケド (^-^;

Lvは113。
今はまったりと9-2の敵下限Lvになるまでレベル上げしてるところです。

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2010年春期新番組チェック »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/34154044

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その23:

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2010年春期新番組チェック »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ