2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月04日のココロ日記(BlogPet) »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その22

ハードモード第8章をクリア。
8-1は調査達成率100%でSランクなのでS取れましたけど、8-2は10分未満でSランクのところ14分超でCランク (´・ω・`)
やっぱ適正レベルだと時間制のミッションでS取るのは無理ですよ。

それと前後して相変わらず難易度Aのフリーミッション&クライアントオーダーをこなす日々。
「○○系の武器のみで特定のミッションをクリア」ってオーダーも半分以上はクリアしたかな?
今までのところキツかったのは、グレネードのみで「極寒の地で蠢くモノ」とか、ダガーのみで「胞子を喰らう六眼」とかかなぁ。
グレネードのみは当たらない、すぐPP切れて逃げ回るしかなくなるってのが辛かったですね。
ダガーのみは一撃死があるボスの攻撃をガードできないのが辛過ぎでした。
別の意味でキツかったのは、マシンガンのみとかクロスボウのみとかカードのみとか。
当たらない、すぐPP切れする、ダメージが低いってのもあるんですが、Rボタン押しっ放しなので手が攣りそうになってました (^-^;

さておき、現在Lvは106。
敵のLvが100を超えるとモノメイトをドロップしなくなるんで、メイトのストックがそろそろ尽きかけてきました。
難易度Bのミッションまではそんなにモノメイト使いまくらなかったので、100個単位で売っ払ちゃってたんですよねぇ。
最近はコンテナからメイトが出ると「有難い」と思っちゃうぐらいな状況なので、取っておけば良かったです。
いやまぁ、買えば済む話なんですケドね (*^-^)

« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月04日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/34024556

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その22:

« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月04日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ