2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 通院日 | トップページ | 03月28日のココロ日記(BlogPet) »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その21

ハードモード第7章までクリア。
7-1は敵殲滅でSランクなので余裕でしたが、7-2は10分未満でSのところ16分以上かかってCランク (´・ω・`)
ユートに「なんか……がっかりだ」とか言われるとこっちもがっかりです。

それと前後して難易度Aのフリーミッション、クライアントオーダーもこなしてるんですが、ミッションによっては非常にキツくて死にまくってました。
ボスの攻撃で一撃死は当たり前、雑魚でも属性が合ってない(反属性ではない)シールドラインだと一撃死なんてざらにあります。
さすがに5回も10回も死んではやり直しを繰り返してると、自分はそんなに手がつけられないほど下手なのかと鬱になります (;д;)
自キャラがニューマン女なのでHPや防御力は最も低いわけですが……これ絶対ニューマンでバランス調整してないだろ。

Lvはようやく100に到達。
プレイ時間も200時間を越えました。

んー、でも、Lv95のときに死にまくって断念したミッション、Lv100になってから再挑戦したら楽勝とはいかないまでもなんとかクリアできたわけだし、さすがに敵とのLv差が20以上もあるミッションに挑戦するのが無謀だったってことかなぁ?

« 通院日 | トップページ | 03月28日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33939130

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その21:

« 通院日 | トップページ | 03月28日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ