2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その16 | トップページ | 03月07日のココロ日記(BlogPet) »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その17

ハードモード第3章までクリア。

結局、2-1のLv75ユートにあまりにも勝てないので、しばらくフリーミッションこなして同レベルまで上げてから再挑戦。
苦戦はしましたが、なんとか倒せました。
デカくてHPが多いボスより、こういう人間サイズですばやく動くボスの方がキツイですね。
でも、トイトイを当てられたのが大きかったな。

2-2は12分未満でSランクのところ、16分くらいでBランク (´・ω・`)
ていうか、12分未満なんてよっぽどレベル差ないと無理じゃないかなぁ。
後々、レベルが十分上がった頃にやり直そう。
ボスのバグ・デッガはトイトイで瞬殺。
やっぱりトイトイ先生は偉大です ( ̄▽ ̄)

3-1は敵殲滅でSランクだから苦労はしながらS取れましたけど、3-2は18分未満でSランクのところ、ボスに辿り着くまでに18分過ぎてる……
ていうか、Lv83レオル・バディア堅過ぎ。
レオル・バディアと20分近く戦ってましたよ。
で、結局Cランク (;д;)
これも後々、再プレイしないと。
クリアタイムでランクが決まるミッションは、適正レベルでいくとS取るのはまず無理ですねぇ。

現在、Lvは77。
Aグレードの強げな武器がどんどん手に入ってきて楽しいです。
ていうか、Sグレードのクリムゾンってセイバーを3本も拾っちゃいましたよ。
どうしよう……?

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その16 | トップページ | 03月07日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33664090

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その17:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その16 | トップページ | 03月07日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ