2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 02月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その17 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その16

トゥルーエンド回収完了。

その過程で氷属性のアオリユウってAグレードのかなり強げなソードを手に入れたので、サイドストーリー「英雄たちの輪舞曲」も再挑戦。
前回はディ・ラガンはじめボスのドラゴン系は弓の長距離射撃で戦ってたので時間がかかったので、近接で強い武器があればタイム縮められるかと思ったのですが。
ダメだ。全然勝てねぇ (;д;)
Lv73のディ・ラガンなんて、いくら殴っても倒せやしない。
というわけで、敢え無く断念。

当初の予定通り、ハードモードを開始しました。
第1章は余裕だったんですが、現在2-1で苦戦中。
Lv75のユートが強いの何の。
一発でHPの7割とか持っていかれます (;ω;)
キッツイなぁ。

現在Lvは69。
Lvが敵のLv上限より下になるくらいまでストーリーミッション進めたら、放置してるフリーミッションとクライアントオーダーに取り掛かりましょう。

« 02月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33623922

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その16:

« 02月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その17 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ