2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その2 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話 »

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話

あー、こうやってタケミカズチでシミュレーション訓練とかしてるんですね。
一応、軍隊らしいこともしてるんだ (*^-^)

クラウス少佐から届けられた本部からの通達と各人への私信。
クレハは家族がいないのかな? リオは実家と喧嘩中という感じ?
クラウス少佐に対してあがりまくってるクレハ。渋好みだなぁ。

翌日、フィリシアの言う遠足に出発するカナタ、クレハ、ノエルの3人。
超重量の背嚢を背負って、前世紀の遺物である無人監視装置のチェックに向かう。
ていうか、これって行軍演習じゃ? ( ̄▽ ̄)

途中で見つけた河で遊んでいるうちに荷物を荒らされ、食料とコンパスを紛失してしまった一行。
これって、後をつけてたリオの仕業? 意地が悪いなぁ。
いや、これも訓練の一環なんでしょうけど。
それでもなんとか最終目的地に辿り着いたカナタたち。
そこはノーマンズランドとの境界。世界の果て。
ノーマンズランドって、戦災や砂漠化で人が住めなくなった土地でしょうかね?

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その2 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33224531

この記事へのトラックバック一覧です: ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その2 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ