2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その8 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その10 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その9

今日は友人たち3人とMAXIMUM ATTACKを周ってきましたー。
「古代果樹林」「忘却砂岩都市」に加え「悪意ある戦地」もクリアできましたよ (v^ー゜)
と偉そうに言ってますが、友人たちは皆Lvが60後半~70なので、以下略。
次の「凍てつく世道」では無謀な接近戦を挑んでしまって死亡して終了。
あぁぁ、ゴメンナサイ。>友人一同

ともあれ、今日もわりと良い武器が手に入ったので有難いです。
Lvは45になりました。

せっかくのお祭りなので、参加出来て良かったです。
ご協力ありがとうございました。>友人一同

その後、エクストラミッションのサイドストーリー「紅の戦鬼」をSランククリア。
隠密ミッションだと聞いていたので不安だったんですが、むしろゴーマ系とかグリナ・ビートとかの機械系の敵にやられて死亡 (*^-^)
ついボタン連打して余計な攻撃出しちゃって、自爆を避けられないんですよねぇ (^-^;
隠密行動自体は思ってたより簡単でした。
マガシ戦もMAで手に入れた光属性のデュランダル・レプカのおかげで楽勝でしたし。
ボスのマガス・マッガーナに至っては土塊ノ衝撃で瞬殺でしたし ( ̄▽ ̄)

それからクライアントオーダーを受けながらフリーミッションを幾つかこなして、現在は第9章が始まったところです。
Lvは47。
明日は9-1始めてみようかな。

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その8 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33383315

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その9:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その8 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その10 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ