2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 02月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その9 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その8

一昨日はエクストラミッションのサイドストーリー「白き旅人」をクリア。
サイドストーリーはストーリーミッションと同様に敵のLvが自分に合わせて変わるらしいので、先にやっちゃおうと思って。
先に、って第5章クリアで出現するミッションを今頃やっておいて今更なんですが (^-^;

それと、全然クライアントオーダーをこなしてなかったので、オーダー受けつつフリーミッションをいくつかこなしてました。
で、ピットのオーダー「○○をXX体討伐」って、自分でトドメささないと撃破数にカウントされないのね。
それに気付くのにしばらくかかりました (^-^;
特定のモンスターが出現するミッションを選ばなきゃならないので、同じミッション何度もこなしたりしてました。
ちょっと手間ですね。

昨日今日で第8章をクリア。
8-1でエミリアがロードローラーに轢かれてミッション失敗 (;ω;)
再挑戦で何とか守りきりました。
8-2は12分以内でSランクのところ、1分以上オーバーでAランク。
……友人に「時間が足りなくてS取れないって、何言ってんの? (´,_ゝ`)プッ」と言われてしまったんですが……しょうがないじゃん!
ビースト・ハンターより攻撃力も防御力も格段に低いんだよ?!
……まぁ、勿論、腕が最も問題なんですケドね (´・ω・`)

さておき、Lvは37。
だったんですが、今日、友人たち二人と、一週間延長されたMAXIMUM ATTACKを周ってきたらLvが42まで上がってました (*^-^)
「果樹林」と「砂漠」を2周ずつクリア。
……いや、偉そうに言ってますが、友人たちはどちらもLvが60後半なので、おんぶに抱っこ状態だったんですケド (^-^;
それでも何とか道中では死なずについていけたんですが、大地神様で死にまくる ( ̄▽ ̄)
それより上のエリアも一応一通り行ってみたんですが、途中で死んでしまってミッション失敗に (;ω;)
上3つのエリアは誰かが死んだ時点で(スケープドールがなければ)終了なんですね。キツイなぁ。

ともあれ、神楽のLv的には有難いランクの武器やPAが手に入ったので、有益な探索でした。

そうそう、そういやちょっと前にソクテイキを手に入れたので測定してみたんですが、身長135Rp、体重33Kvでした。
単位がそのまま㎝と㎏だと思うんですが、ちっちゃっ!
デフォルトよりは小さくしましたけど、148㎝ぐらいにしようと思ってたんですケドねぇ。
で、エステに行って少し身長伸ばそうかと思ったら、体型変更は500000メセタもかかる?!
そんな大金持ってないですぅ (;д;)

« 02月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33366671

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その8:

« 02月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その9 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ