嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 9 始まりの未来は終わり
完結エピソード前編です。
前巻ラストで長瀬が殺されたって言われただけでもびっくりだったのに、次から次へと親しい人が殺されていく。
って、二人目以降誰が殺されたかわかんないじゃん!
にもうととニー日先生は一度安否を確認してるけど、その後殺されてないって保証はないし。
ゆずゆずに至っては会えてないし。
もう、やきもきです。
それはそれとして、クループ状態も勿論、マユマユが連れ去られる前の「長瀬が死んでもなんてことないZE!」的な無理して空回りした日常を演じてるところも、要は最終章で正常に戻ったところ以外は非常に読み難かったです。
クループ状態の文とか、趣向としては面白いと思うんですケドね。
さておき、犯人と電話で話してるし、湯女が会ってるのに具体的な描写がないから誰だかわかんないですね。
まぁ、でも、マユマユに固執してるとこ見ると稲沢(だっけ? あの爽やか野郎)かな?という目星はつきますけど。
まさか菅原が脱獄してきたわけじゃあるまい。
« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その1 | トップページ | 刀語 1話 »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 9 始まりの未来は終わり(2010.01.26)
- 探偵・花咲太郎は閃かない(2010.01.06)
- テスタメントシュピーゲル 1巻(2009.12.19)
- 電波女と青春男 3巻(2009.12.14)
- 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8 日常の価値は非凡(2009.11.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント