2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4話 | トップページ | Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS »

おおかみかくし 4話

かなめに付き合い、博士と五十鈴は嫦娥町の民話や都市伝説を調べることに。
あー、やっぱり「八朔=八つ裂き」は誰でも考え付くか。
こんなところで言及されるようじゃ、これは正解じゃないっぽいな。

帰宅する博士を様子のおかしい一誠が待ち伏せていた。
博士くん、逃げてー ∑(゚∇゚|||)
兄の不在に気付いた五十鈴が割って入り、その場はなんとか収まる。
にしても、五十鈴の態度と、あっけらかんとした母親の温度差が気になります。

一誠はセンターで薬を貰うが、もう備蓄がないとかで少量しか貰えない。
その帰りに後輩に告られるが、なんとか自制した。
あー、一応、ガチホモではないんだ ( ̄▽ ̄)
でも、同年代の女の子は我慢できるのに、年下の男の子相手だと自制できないって、やっぱりショタっけがあるってこと?

博士とマナは散歩中にバイオリンを弾く不思議な女性、真那香織と出会いお茶をご馳走になる。
意気投合したマナは香織にバイオリンを教わることに。
帰り道、帽子を忘れた博士は、香織のところで謎の男と出会う。
その帰り、仮面の集団に襲われる女性を目撃してしまった博士。
この女性は、冒頭のラブラブカップルの人ですね。
なんだろ。やっぱり発情しちゃうと狩られるのかな?
助けを求めて彷徨う博士は先刻の男と出会い、二人で現場を見に行くが、血の跡は残っていなかった。
だが、男は信じると言う。「この町には謎の殺人集団が潜んでいる」……

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4話 | トップページ | Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33180379

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし 4話:

» (アニメ感想) おおかみかくし 第4話 「予感」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。 診察を受けていると...... [続きを読む]

» おおかみかくし 第四話 [逝く鳥 放浪難民ブログ]
※ネタバレ注意 図書室で調べ物をするかなめ。嫦娥町の民話や都市伝説について調べたいのだというのだ。帰り道、五十鈴と別れたばかりの... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4話 | トップページ | Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ