2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 3話 | トップページ | 01月29日のココロ日記(BlogPet) »

バカとテストと召喚獣 4話

Fクラスは日曜でも補習だった。
カップ麺1/671/64で昼食を済ませる明久に、美波はお弁当作り過ぎたからあげると言う。
しかし、そのお弁当を忘れてきた美波。それを届ける為、美波の妹、葉月がやってくる。
ここでロリキャラ投入ですか (*^-^)
しかし、明久と面識があったのだがその話はまた後日って、オイ ( ̄▽ ̄)

一方、瑞希も明久の為にお弁当を作ってきていた。
て、異端審問会怖ェ (*゚▽゚)ノ
瑞希の作ったお弁当を食べられると喜ぶ明久だったが、これがとんでもない劇物だった!
あー、この手のキャラは意外と家事が壊滅的だったりするんだよなぁ ( ̄▽ ̄)

素直にお弁当を渡せず落ち込む美波。
そこにチャンス到来、かと思いきや、また久保かよ?!
どうしてBLフラグの方が強いんだよ! (*゚▽゚)ノ
そして結局食べられないし。

やけ食いしたものの半分残した弁当を捨てようとする美波。
そこに明久がやってきてエコがどうリサイクルがこうと言い訳並べてようやくお弁当をゲットしたのだった。
ていうか、ちょっと良い話風味だけど、食べかけの捨てようとしてた弁当を貰うのに必死な明久って、やっぱりちょっとアレですねぇ。

ところでナレーション、福原先生のままかよ!
あと、今回別に葉月が登場した意味ってなくない?
後々の為の顔見せ?

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 3話 | トップページ | 01月29日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33162033

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 4話:

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 3話 | トップページ | 01月29日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ