2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 通院日 | トップページ | バカとテストと召喚獣 4話 »

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 3話

アキラのクラスにミナ姫が転入してきた。
吸血鬼の転入に反対する生徒たちを代表して生徒会長、東雲が理事長に直談判に向かうが、理事長はミナ・ツェペシュその人だった。
ミナは戯れに、自分の従者、鏑木アキラを捕まえることができたら転入を取り止めると約束した。
アキラが学園中を逃げ回っている頃、ミナは国会議員を相手に、国債の買収やヴァンパイア企業の税収を楯に特区成立法案の可決を要求する。
一方、アキラは謎の少女、美刃の助けもあり、何とか逃げ切ることに成功していた。
その夜、一人、学園に残っていた東雲に何者かの魔の手が迫る!
これって、恐らくミナ姫の手の者じゃなくて、学園に入り込んでる反対勢力の者でしょうね。

あ、そうそう。書き忘れてましたけど、サブタイトル「プロムナイト」「ハウリング」「ティーンウルフ」ときたからには、吸血鬼映画、人狼映画のタイトルですね。

« 通院日 | トップページ | バカとテストと召喚獣 4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33159097

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 3話:

« 通院日 | トップページ | バカとテストと召喚獣 4話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ