2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« おまもりひまり 3話 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE BATTLE OF ACES »

バカとテストと召喚獣 3話

前回の引きから、瑞希と美波に強引に映画に連れて行かれる明久。
いやー、食費が……って意見もわかりますが、普通に美少女二人と映画館なんて果報者にもほどがあるだろ。
やっぱ真性のバカだな。
にしても、雄二も翔子のような才色兼備の美少女と付き合うことの何が不満なんだろ?
あの手枷とかスタンガンか ( ̄▽ ̄)

場面変わって翌朝。
て、通学路の曲がり角でパンを咥えてぶつかるってのは美少女と相場が決まってるだろ!
なんでBLフラグ立ててんだよ?! (*゚▽゚)ノ
にしても、道に落ちた他人の食べかけのパンを食べようとする明久はたいがいアレですな。
食費がなくて悩む明久に自業自得だと言う雄二に「他人事だと思って」と言う明久ですが、雄二の「俺に命の危険がないと思うか?」に笑った。

担任が地獄の補習担当、西村先生に変わっていた。
そして福原先生がナレーションに、ってオイ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この後ホントにナレーション変わっててマジ吹いた。

週末。
明久は再び瑞希、美波と共に映画館に。
そう、コレはデートだろ。やっと気付いたか、真性のバカめ。
映画→クレープ屋と来たところで、美波大好きっ娘、美春の乱入。
で、また久保か?! 野郎のクリーム舐めとか誰得?!! (*゚▽゚)ノ
彼女から逃げる為に明久たちは学校へ逃げ込み、模試召戦争を展開する。
ここで戦闘力が0点となった美波、美春は地獄の補習へと連れ去られていき、明久は屋上で瑞希の手紙に込めた想いを聞く。

んー、なんつーか、明久が瑞希が雄二を好きだと誤解してる原因ってのが薄くて、ここまで女の子に言わせといて何で気付かないんだよ!と思っちゃいますねぇ。
そういう意味でラブコメとしてはちょっと薄いんですけど、次から次へと繰り出されるハイテンションなギャグ展開が面白くて堪らないので、正直ラブコメ方面はどうでもいいです (≧∇≦)

« おまもりひまり 3話 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE BATTLE OF ACES »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33077899

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 3話:

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る バカをバカのままやりきる作品を好きだ。しかし、この作品のバカは本当に徹底している。「お前ら本当にバカだよ!」そんな風に視聴者に突っ込ませる要素が盛りだくさんで、もうその時点で作り手の勝ちは決まっているような....... [続きを読む]

« おまもりひまり 3話 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE BATTLE OF ACES »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ