2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話 »

聖痕のクェイサー 2話

クラスメイトの文奈がまふゆと燈の心配をしてましたが、クラスで孤立してたんじゃないの?
先週、この娘出てましたっけ?

マグネシウムのクェイサーが現れ、文奈がさらわれてしまう。
追うまふゆ。
戦いの中、外れた仮面の下から現れた顔は、燈だった。
しかし、サーシャはそれが操り人形に過ぎないと言う。
真のマグネシウムのクェイサーは文奈の方だった!
って、上述したように文奈が友達だというのがこの一話だけでざっと見せられただけなんで、なんか意外だとか驚きだとか全然ないんですけど…… (lll゚Д゚)
それにマグネシウムがどうやって燈を操っていたのかが全く不明ですし。

シナリオに説得力がまるでないなぁ。
それにやっぱり規制の掛け過ぎで、お風呂シーンとかはともかく、バトルシーンで何をやってるのか全然わからないのは致命傷です。
有料配信のディレクターズカット版を観ないとなんだかわからないって、じゃぁこの放送って何の為にやってるの?
うーん。この地上波放送を見ただけじゃ有料配信で観るほどの興味が持てないし、これは見切りかな……

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/33074143

この記事へのトラックバック一覧です: 聖痕のクェイサー 2話:

» (アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のこの作品の一話については多くの反響があったようですね。ただ、本編の内容についての言及というよりも、作中の授乳シーンについての意見が多かったような気がします。 ↑ポチって押して...... [続きを読む]

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ