2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« バカとテストと召喚獣 2話 | トップページ | PS3で地デジ録画が可能に! »

れでぃ×ばと! 1話

今頃ようやく第1話を視聴。

上流階級の為の上育科とメイドや執事を育成する従育科に分かれた白麗陵学院。
主人公、日野秋晴は従育科への編入初日に、上育科のセルニア=伊織=フレイムハートに不審者と間違われ、学院中を追い回される羽目に。
って、これが噂のドリルか。セルニアさん、物凄いボリュームの巻きっぷりですね (*^-^)
編入生である彼を待っていた彩京朋美のおかげでその場は収まったが、彼女は秋晴の幼馴染の腹黒女だった。

いやー、なんつーか、凄い勢いで下着が映りまくってたんですケド (^-^;
それでもお風呂の温度は高めですか。

キャラデザは結構好み。
下着見せもここまでやるといっそ天晴れというか。
ストーリー的にはこんな感じのドタバタラブコメになるんだろうけど……まぁ、とりあえず視聴継続の方向で良いか。

« バカとテストと召喚獣 2話 | トップページ | PS3で地デジ録画が可能に! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/32989615

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと! 1話:

« バカとテストと召喚獣 2話 | トップページ | PS3で地デジ録画が可能に! »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ