2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | おおかみかくし 1話 »

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1話

あー、3期目ともなると書くことありませんねー (^-^;
良い意味でこれまで通りで。

あ、左右が切れてないのはなんか新鮮でした。
アイキャッチ等の構図も16:9フルフル使えて伸び伸びしてるというか。

あ、そうそう。
新一年生の声優さん、乃莉役は原田ひとみさん。
知らない名前だなぁ……(Google先生に聞いてみる)っと、新人さんではないですが、レギュラーは「ささめきこと」の蓮賀朋絵に続いて二作目みたいです。
ていうか、「バカテス」のヒロイン:姫路瑞希役もやってるじゃん。今年は飛躍の年ですね (*^-^)
もう一人、なずな役は小見川千明さん。
こっちは「夏のあらし!」で上賀茂潤役を演じてたので知ってますよー。

さておき、内容的には冒頭にも書いた通り、いつもの「ひだまり」でした。
安定で視聴継続。

« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | おおかみかくし 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/32909934

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1話:

» おはよー!うめてんてー!・・・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話「2月27日~3月4日 真っ赤点|4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」 [ボヘミアンな京都住まい]
「おはよー!」 ウメスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! というわけで、うめ先生のあいさつで始まりました、『ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)』。待ってましたーーー!!!首都圏と比べて丸々1週間遅れというのが気にくわないところではあるのですが、放送されるだけまだマシなんですよね・・・(とほほ)。 さて、アバンは四者四様の起床シーンを描いた後に、冷蔵庫の下にゴキブリが出たと勘違いしたゆのが驚いて食器を派手に落として割ってしまい、大きな音に気付いた3人が集まって登校ギリギリまで掃除を手伝い、ダッ... [続きを読む]

« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | おおかみかくし 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ