2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1話 »

聖痕のクェイサー 1話

聖ミハイロフ学園元理事長の娘とその養子、織部まふゆと山辺燈は、その元理事長が失踪したことによりクラスでいじめに遭っていた。
それでも笑顔を絶やさない燈。まふゆは彼女を守る為、強くあらねばならないと決意する。

ある日のこと、怪我をした銀髪碧眼の少年を拾った二人。目を放した隙にいなくなってしまった少年を探すまふゆは、学園の礼拝堂が燃えているのを目にして駆けつける。
そこに現れた仮面の女は噂の連続失踪事件の犯人。
危機に陥ったまふゆを助けたのは銀髪の少年だった。
少年は鉄を、仮面の女はマグネシウムを操る、クェイサーと呼ばれる存在だった。
翌日、まふゆたちのクラスに、その少年サーシャが転校してくる。

あー、なんというか、規制のせいかもしれないですけど、不自然な止め絵ばっかりで状況が良くわからない場面が多々ありました。
コンテ、もう少し頑張ってほしいところです。
バトルや設定はなかなか良さげなのですが……映像的に次回以降もこんな感じだとちょっと期待薄かも。

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/32974932

この記事へのトラックバック一覧です: 聖痕のクェイサー 1話:

» (アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第1話 「震える夜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)クチコミを見る 女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、 特定元素を自在に操る特殊能力者。 彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。 私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと...... [続きを読む]

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ