2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« けいおん! 5巻(9~10話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571巻(エンドレスエイトⅤ~Ⅵ) »

アスラクライン2 24話

二巡目の世界に戻ってきた智春たち。
あぁ、やっぱり悪魔同士では契約はできないのか。
で、戻ってきて契約成立したってことは、智春は悪魔ではなくなったってことですね。
そして使い魔<ペルセフォネー>誕生……ただのフクロウにしか見えないんですが、戦闘時には火の鳥になったりするんでしょうか?
ていうか、ずっと悪魔との契約ってえっちぃことで、子作りの結果使い魔<ドウター>が生まれると思ってました。ごめんなさい m(_ _)m

第三生徒会会長に任命され、二巡目の状況を確認する智春。
そこで翡翠と<ビスマス>、薔薇輝<ロードナイト>が盗まれていたことを知る。

まだ10日の猶予があったはずの<セントラルヴォーテックス>の暴走。
塔貴也は鋼と3機の機巧魔神<アスラマキーナ>の魔力を使って人為的に暴走を発生させる。
ここちょっとわかりづらいなぁ。塔貴也は何をやって3機の機巧魔神を支配したんでしょう?

<セントラルヴォーテックス>の暴走により世界の非在化が始まった!
ところで、一巡目の世界を救っても二巡目には影響が出ないってことは、三順目に飛んだ塔貴也たちは放っておいても二巡目の異世界の門を消滅させればそれはそれで済んじゃいません?

« けいおん! 5巻(9~10話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571巻(エンドレスエイトⅤ~Ⅵ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/32621024

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン2 24話:

« けいおん! 5巻(9~10話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571巻(エンドレスエイトⅤ~Ⅵ) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ