2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« けいおん! 4巻(7~8話) | トップページ | 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ »

魔法先生ネギま! 28巻

魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)

OADでは189時間目~192時間目を映像化。
茶々丸がえろくて千雨がえろいことに (*´Д`*)
ラストに小太郎とのバトルもありますけど、今巻はバトル分ちょっと少なめ。
にしても、このペースで全4巻OADでどこまで映像化できるんだ?

前回、原作者とアシさんだけでグダグダだったコメンタリーは、ニッポン放送のアナウンサーが司会として入った上、茶々丸役:渡辺明乃さんと千雨役:志村由美さんがゲストに来ています。
ていうか、このアナウンサーさん、ネギまと何の関係があるのかと思ったら、単なる一ファンだそうで (*゚▽゚)ノ
羨ましい限りです。
しかし、志村由美さん、10㎝の厚底ブーツ履いても普通の人より背が低いって、どんな萌えキャラですか?

本編の方ではバトル展開も一段落して、かつての「赤き翼」のメンバーで今は敵?みたいなキャラが登場して、なんだか謎の核心に迫るような展開に。wktkです。

で、次巻はドラマCDが付いて、30,31巻とOADが付くわけですが、その後なんと長編アニメーション化決定だそうです!
長編ってことはまさか劇場?

« けいおん! 4巻(7~8話) | トップページ | 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/32287393

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法先生ネギま! 28巻:

« けいおん! 4巻(7~8話) | トップページ | 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ