2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« バスカッシュ! 26話(完) | トップページ | 10月29日のココロ日記(BlogPet) »

アスラクライン2 17話

恭武率いるGDに襲われた智春たちを助けたのは直貴!?
「また死んでもらっては困る」ってどういうことだろう?
一巡目で智春は死んでいる?

アニアを連れ去られ、行きがかり上、加賀篝と行動を共にする智春たち。
副葬処女を機巧魔神から解放できるかもしれない装置を発見したところで、再び恭武らに襲われる。
操緒の魂が削られることを恐れて黑鐵を召喚できない智春。
目的の為に、苦しみながらも使い魔(イングリッド)と薔薇輝(ロードナイト)の魔力を行使する加賀篝。
この二人の対比は良い構図です。

最後の魔力をかけてアニアを救出したクルスティナだったが、恭武の機巧魔神ビスマスの槍によってイングリッドは倒され、クルスティナも消滅してしまう。

そして、ようやく覚悟を決めた智春が黑鐵を喚ぶ!
恭武のような、副葬処女の魂を削ることをなんとも思っていない演操者もいるんですね。

ビスマスを退けたものの、薔薇輝の胸の中には既に琴里の姿はなく……
クルスティナと琴里の二人を失い、打ちひしがれた加賀篝の姿が未来の智春の姿に思えてなりません (ρ_;)

« バスカッシュ! 26話(完) | トップページ | 10月29日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31964820

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン2 17話:

« バスカッシュ! 26話(完) | トップページ | 10月29日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ