2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« WHITE ALBUM 14話 | トップページ | 11eyes 1話 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話

「ノクターン女学院ラクロス部」が始まりましたよ?と思ったら、アバンだけか。ちぇっ (-ε-)

ちょこちょこ回想で裕人と春香、椎菜の関係を説明してましたが、原作ではまだなのに1期目のラストで明かしちゃった子供の頃春香にイノスマ渡したのが裕人だって件については何も触れられず。スルーの方向ですか。

第1話に温泉回をもってくるのはあざといですねぇ。
まぁ、この手の作品では常道ですケド。
にしても、ここの温泉は換気が効いてて非常に良いですね (*´Д`*)

1期に続いての姫宮みらんとチョコレートロッカーズのOPはカッコ良くて好きかも。
映像も前期を踏襲してる感じ。
EDは前期のメイドさんダンスほどのインパクトがないかなぁ。

まぁ、でも全体としては無難に順当な続編モノですね。視聴継続。

« WHITE ALBUM 14話 | トップページ | 11eyes 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31760294

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話:

« WHITE ALBUM 14話 | トップページ | 11eyes 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ