2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« NEEDLESS 14話 | トップページ | にゃんこい! 1話 »

けんぷファー 1話

監督・制作からして「現代魔法」臭が漂ってるなぁと思ったら、ED映像のセンスが「現代魔法」のOPともろかぶりで苦笑。
藤田まり子キャラデザで、コッチの方が絵は綺麗ですね。

さておき、トランスセクシャルキャラは守備範囲外なんですが……
まぁ、絵は綺麗だしバトルモノだし声優陣豪華だし、とりあえず視聴継続の方向で良いかな。
沙倉さんが可愛い (*´Д`*)

クロウサギがゆかりんで「田村ゆかりみたいな声なんです」は吹いた (*゚▽゚)ノ
でも、紅音との「田村ゆかり声がー!」「堀江由衣声がー!」って罵り合いはちょっとやりすぎかなぁ。
あんまり声優ネタとかパロディネタとかに走り過ぎるとついていけなくなっちゃう人が出てくると思うので。
って、ハラキリトラの声、ホントに初代しずかちゃんかよ! ∑(゚∇゚|||)
なんでそんな大御所を?

« NEEDLESS 14話 | トップページ | にゃんこい! 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31627160

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファー 1話:

» (アニメ感想) けんぷファー 第1話 「Schicksal〜選ばれし者〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)クチコミを見る 瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。 あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。 モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートにはみ出...... [続きを読む]

« NEEDLESS 14話 | トップページ | にゃんこい! 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ