2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« にゃんこい! 1話 | トップページ | テガミバチ 1話 »

とある科学の超電磁砲 1話

あー、やっぱり本気のJ.C.STAFFのクオリティはハンパないですねぇ (≧m≦)
コレなら「禁書目録」同様期待して良いようです……映像方面は (*^-^)
とは言いつつも今回は、キャラ紹介を自然に盛り込み、視聴者の目を惹く派手なアクションも備えた、第1話の優良見本のような話でした。

御坂美琴、相変わらず自販機に回し蹴りでジュース出すんですね (^-^;
犯罪です。
てゆーかそれよりなにより、女子中学生のシャワーシーンをあんなにえろく地上波で放映しちゃって良いんですか (*´Д`*)
そっちのほうがよっぽど犯罪的ですよ?!<オマエはいちいちそういうとこに引っ掛かりすぎ

なにはともあれ視聴絶賛確定です。

« にゃんこい! 1話 | トップページ | テガミバチ 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31630593

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 1話:

« にゃんこい! 1話 | トップページ | テガミバチ 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ