2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 狼と香辛料Ⅱ 12話(完) | トップページ | 09月29日のココロ日記(BlogPet) »

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 26話(完)

キャルと決闘しその命を奪うことでしか彼女の想いに応えられなかった玲二。
江漣は梧桐組を退けるが、そこにサイスの率いる新たな追っ手が現れる。
それはアインを原型とし、ツヴァイ、ドライという習作を経て完成された完璧な暗殺人形たち。

玲二が囮となり敵を引き付けているうちにサイスを探す江漣。
2対1でシュベスタと戦う江漣だったが、自分を創ったときと何も変わっていないサイスの教育を読みきり圧倒する。
それを見届け、あっさりと投降するサイス。こうすればお前に私は殺せない、と。
しかし、江漣は自分の意思で引き金を引いた……!

それから6ヶ月、日本を逃れた二人は江漣のルーツを探してモンゴルの草原に辿り着いた。
「この空を覚えている」と笑顔を見せる江漣。

って、玲二が撃たれた!! Σ(゚д゚;)
普通にアインエンドだと思ってたら、最後の最後でとんでもないことに! 酷いよ、黒田さん……
玲二を喪って、江漣は一人で生きていけるんでしょうか (;ω;)

総評(A~Eの5段階に±を加味):
完璧に原作を再現してくれました。文句なしのAランクです。

« 狼と香辛料Ⅱ 12話(完) | トップページ | 09月29日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31558112

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom ~Requiem for the Phantom~ 26話(完):

» (アニメ感想) Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第26話(最終回) 「江漣」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD]クチコミを見る いよいよ最後の舞台・・・。玲二とエレンに遅いかかるサイスの人形達。果たして二人はサイスの呪縛から逃れることが出来るのか・・・。 *今週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、「Phant...... [続きを読む]

« 狼と香辛料Ⅱ 12話(完) | トップページ | 09月29日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ