2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 化物語 9話 | トップページ | To LOVEる 15巻 »

まりあ†ほりっく 6巻(11~12話)

まりあ†ほりっく 第6巻 [DVD]

「今のうちに積み本や積みDVD・Blu-rayを消化しちゃうぞ」週間絶賛開催中。

5巻で珍しく「ない」と書いた、映像特典という名のTV放映時に尺に収まりきらなかった分が今巻は凄い長い ( ̄▽ ̄)

オーディオコメンタリー・キャスト編のゲストは鼎藤一郎役、杉田智和さん。初の男性ゲストです。
小林ゆう氏との掛け合いに終始笑い通しでした。

オーディオコメンタリー・スタッフ編では、今回も新房昭子さんはお休みで原作者の遠藤海成先生がいらっしゃってました (*^-^)
キャラデザ・総作監の方々がゲストで珍しくまともな話をしてると思ってたら案の定だんだんグダグダに。

さておき、原作の味とSHAFTの色がばっちりはまった非常に面白い作品でした。
こうしてDVDも買って貢献したことだし、是非とも2期をやってもらいたいものです。

« 化物語 9話 | トップページ | To LOVEる 15巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31250262

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 6巻(11~12話):

« 化物語 9話 | トップページ | To LOVEる 15巻 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ