2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ぴーちゃん帰宅 | トップページ | 咲-Saki- 23話 »

シャングリ・ラ 24話(完)

なんというか、終盤の超展開に ( ゚д゚)ポカーン
近未来SFだと思ってたらオカルトだった、みたいな。

そこに至る過程にしても、東京空爆とかただやりたかっただけだろみたいなあまり必然性の見えない展開の連続で、どうにも物語に入り込めませんでした。
まぁ、コレは敵役の涼子が「目先のことは自分が面白ければなんでもいい。最終目的は世界を壊すこと」なんていう如何ともし難いキャラだったことが原因ですかねぇ。
そういう意味では、視聴者も國子同様、彼女に振り回され続けた被害者と言えないこともないかと。

総評(A~Eの5段階に±を加味):
香凛の可愛さに免じてD+ってトコです。

« ぴーちゃん帰宅 | トップページ | 咲-Saki- 23話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31379362

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ 24話(完):

« ぴーちゃん帰宅 | トップページ | 咲-Saki- 23話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ