2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 通院日 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻 »

うみねこのなく頃に 11話

霊鏡の力を借り、紗音の作り出した結界が黒山羊の群と嘉音の姿をした「何か」を退ける。
しかし、魔女の上級家具、煉獄の七杭がその結界を貫き通す。

一方、中庭では消えていた南條と熊沢の死体が発見されていた。
これで第四から第八の晩までが終わった。

楼座との疑り合いに疲れた戦人は一人食堂で酒を飲んでいた。
そこに源次が訪れ、金蔵とベアトリーチェの元へ誘う。
全ての質問に答えてやろうと言うベアトリーチェ。それに納得したら跪いて靴にキスをしろと。
戦人はその条件を承諾する。

そして始まる魔女の宴。
全てを知らされた戦人は、魔女の下僕と成り果てていた。
無数の悪魔たちに貪り食われる金蔵と戦人。
一方、楼座は金塊を一つ奪い、真里亞とともに黒山羊の群から逃げていた。
極限状態で、真里亞への愛情を確認した楼座。

気付くと魔女の茶室で椅子に座らされていた。
ベアトリーチェによって振舞われる兄姉たちを使った料理、デザートは真里亞……
恐怖と悲嘆のあまり、楼座はベアトリーチェを魔女だと認め屈服した。勝ち誇るベアトリーチェ。
しかしそこに、既に屈したはずの戦人が再び戦意を漲らせて蘇る!

第二のゲームは魔女の圧勝。
これではつまらないというベルンカステルに、ベアトリーチェが既に彼女がただの傍観者ではないことを見抜いていることを告げる。
ならば堂々とやらせてもらうと言う「奇跡の魔女」ベルンカステル。
そして現れる第三の魔女、「絶対の魔女」ラムダデルタは、ベルンカステルに敵対する者なら誰にでも味方すると宣言するのだった。

「ひぐらし」を読んだ/観た方にはラムダデルタの正体はお分かりかと思います。
余計なお節介をさせてもらえば、Λは数価で30、Δは4。もうおわかりですね (*^-^)

« 通院日 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31322016

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に 11話:

» 魔女になる。 [魔女になる。]
魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ! [続きを読む]

» 魔女になる。 [魔女になる。]
魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ! [続きを読む]

» うみねこのなく頃に散 [芸能ニュース]
うみねこのなく頃に散のOP、「オカルティクスの魔女」ってすごく良い曲ですよね。CDがまだ出ていません。そこで、「うみねこのなく頃に」は発表されてからどれくらいでCDになったか参考に教えて欲しいんです。もし「オカルティクスの魔女」の発売日が分かっているのなら教えてください。お願いします。A11月26日に発売予定のようです。ちなみにc/w曲は、EP1のEDの「Bring The Fate」「オカルティクスの魔女 CD」で検索して...... [続きを読む]

« 通院日 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ