2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« うみねこのなく頃に 7話 | トップページ | NEEDLESS 7話 »

剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その12

「オーブと塔の迷宮」まで完了。
「終わりなき塔」探索中に普通科2人がついにLv40になったので転科しました。
 ヒューマン:普通科→ガンナー
 ノーム:普通科→錬金術師
これでようやく全員転科し終わりましたよ。

現在Lvは、最後に転科した2人がLv13前後、その他メインメンバーがLv27~31。サブメンバーはLv23~25。

クエスト達成率:67%、プレイ時間:120時間強という感じです。
サブメンバーを育ててる分、時間かかってるので、普通はここまでかからないと思います。
なんというか、サブメンバーは、こないだのフロトルで渡った先がアンチスペルゾーンで嵌った!みたいなときのサポートの為に作ったはずなのに、完全に手段が目的にすりかわってるなぁ (^-^;

さておき、以下ちょっとネタバレ。

予想外にシリアスですねぇ。
パーネ先生が怪しいってのは当ってたけど、ダンテ先生はむしろ彼女を怪しんで目を光らせてるような感じかと思ってたんだけどなぁ。
まぁ、協力しているのは、なんか過去に関わる動機がありそうですケド。

ルオーテは死んではいないとはいえ身体はなくなっちゃったし、コッパはモンスター化しちゃうし、なかなか衝撃の展開です。

« うみねこのなく頃に 7話 | トップページ | NEEDLESS 7話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/31014855

この記事へのトラックバック一覧です: 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その12:

« うみねこのなく頃に 7話 | トップページ | NEEDLESS 7話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ