2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4 | トップページ | 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その5 »

コスプレ雀荘

今日は友人たちと3人でアキバのコスプレ雀荘てんぱねさんに行ってきました。
友人から「こんなのあるよー」って聞いて、ちょっと興味があったので行ってみたのですよ。
お店のシステム的には3人(ソロの場合は知らない人たち3人で組む)+お店のコスプレ店員さんという面子で打つんですが、さすがにソロで行くのは敷居が高いので3人セットで。
結構混んでて待ったんですケド、今日はイベントがないのでコレでも空いてる方だそうな (*^-^)
1回につき東風戦のみなので(継続する場合はまた順番待ち)、普通の雀荘に比べるとちょっと割高ですけど、ノーレートなので安心だし、ポイント溜めるとレベルアップしたりとなかなか凝ってるようです。

んで、東風戦2回で結果は1着(親満2回あがった)、4着(焼き鳥)。
……うーん。こないだ友人たち4人で打ったときと同じ順位です。
最初しか集中力(もしくは運)が持たないのか。
タコスか? ( ̄▽ ̄)

まぁ、お店の女の子たちはプロとか元プロとかなので、ある程度調整して打ってくれてるんだろうな。とか夢も希望もないこと言ってみる。
でも、神楽は大変人見知りするキモヲタなのですが、店員さんがさすがに商売柄気さくに話を振ってくれたので、緊張せずにリアル女子とお話できましたよ (^-^;

« 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4 | トップページ | 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30694043

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ雀荘:

« 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4 | トップページ | 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その5 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ