2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 大正野球娘。 1話 | トップページ | 化物語 1話 »

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 14話

キャルの作ったハンバーガー鍋を食べた玲二の「美味い」が驚き過ぎで笑った。

取引襲撃をワイズメルの差し金と断定するクロウディア。
その警戒はもっともですけど……さぁて、どうでしょう?

キャルに服を買ってやる玲二。
キャル、その胸ポケットのドクロマークはちょっと趣味が悪いですよ?

新しい銃を手に入れた!
9パラ使ってるとSIG SAUER P229が貰えたのか。
神楽は原作ではオートのマグナムだったのでH&K USPでしたよ。

キャルに銃の手ほどきをする玲二。
抜き打ちの正確さで、キャルに秘められた才能に気付く。
嘘から出た真でしたね。

梧桐組を餌に、襲撃犯を誘き出そうとするクロウディア。
玲二が駆けつけたとき、既に単独行動をした組員は殺されていた。
一瞬だけ見えたその暗殺者の姿に動揺する玲二。
それは死んだはずのアインに良く似ていた……

« 大正野球娘。 1話 | トップページ | 化物語 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30393574

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom ~Requiem for the Phantom~ 14話:

« 大正野球娘。 1話 | トップページ | 化物語 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ