2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« NEEDLESS 4話 | トップページ | 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4 »

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 17話

梧桐によって明かされるの企み。
一年前のサイス造反も彼女によって演出されたものだったと知らされる玲二。
そのとき梧桐組の組員を次々と銃弾が襲う。
玲二はそれが一連の事件の実行犯だと悟り、その姿を追う。
そして再会する玲二とエレン。
しかし、エレンと呼びかける玲二に彼女は「エレンなんて呼ばないで。私はアイン」と拒絶の言葉を口にする。

梧桐組の造反の始末をつける為に、梧桐を撃つ志賀。
情と利害を秤にかけて、利を取れる人間は怖いです。
しかし、これは全てサイスの企み。
以前、クロウディアにかけられた罠を、かけかえしただけのこと。

一転して組織に追われる立場となった玲二。
アジトに急ぐが、キャルのいるはずのそこは玲二の目の前で爆破された……!

« NEEDLESS 4話 | トップページ | 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30685466

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom ~Requiem for the Phantom~ 17話:

» (アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第17話 「真相」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 『…おまえが思い出させてくれた…笑うことも、泣くことも…』 玲二はキャルとの生活で徐々に無くしていた感情を取り戻していた。 自分はもう後戻りが出来ない…そう思っていた。 でも、今なら・・・キャル...... [続きを読む]

« NEEDLESS 4話 | トップページ | 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ