2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« NEEDLESS 2話 | トップページ | 化物語 2話 »

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 15話

銃の腕前だけでなく、銃の分解組み立て、さらに狙撃場所の選定にまで才能を示すキャル。

クロウディアはなおも梧桐を餌にワイズメルを釣り上げようとする。
一方、ワイズメルも水面下で動きを見せていた。

って、梧桐と志賀が飲んでるときに演歌っぽいBGMがかかったのに吹いた (*゚▽゚)ノ

狙撃手の風見までもキャルが発見し、それによって狙撃ポイントも判明する。
カウンタースナイプを行う玲二に「ジュディの仇を討つところを見届けさせて」と頼むキャル。
玲二は観測手として立ち会うことを許可し、今日の報酬としてキャルが露天で見入っていた懐中時計を贈る。

スナイパーはワイズメルの懐刀ランディだった。
しかし、ランディと撃ち合い倒して安心した一瞬に響いたもう一発の銃声。
超遠距離からの対物ライフルを使った狙撃を行ったのは死んだはずのアインだった!

狙撃を外して「任務完了」ということは、「狙撃があった」という事実が必要だったということですね。
アインは勿論、サイスの指示で動いている。そのサイスは梧桐組と裏で手を組んでいる。
さぁて、どういうことでしょう?

« NEEDLESS 2話 | トップページ | 化物語 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30492440

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom ~Requiem for the Phantom~ 15話:

» (アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第15話 「再会」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 『…あるわけがない…彼女は死んだ…俺がこの手で…なのに、生きてるだなんて…』玲二が目を離した隙に梧桐組の室戸は殺された。殺害現場から足早に立ち去った女…一瞬だけ見えたその顔は…エレンに似ていた...... [続きを読む]

« NEEDLESS 2話 | トップページ | 化物語 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ