2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« うみねこのなく頃に 3話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 16話 »

NEEDLESS 3話

SIMEONはニードレスを狩って何かを作ろうとしている?
各国はニードレスを研究して軍事転用したいようなことが話されてましたけど、それとはまた別の企てっぽいな。
缶詰とか物騒な単語も出てたし。

「てるやまもみじ」ってダサすぎだろ、その名前 (*゚▽゚)ノ
戦闘時の能力名バーン!とか、この作品はそのへんのダサカッコ良さを目指してるのか?
勢い込んで殴り込んできたくせに人違いで大バトルとか、人騒がせ過ぎる ( ̄▽ ̄)
これで照山最次(イヴによる命名「内田」)も仲間になるのかな?

それはさておき、アイキャッチ風に挿入されるイヴの水着カットが萌える (*´Д`*)

« うみねこのなく頃に 3話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 16話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30586786

この記事へのトラックバック一覧です: NEEDLESS 3話:

« うみねこのなく頃に 3話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 16話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ