2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 5話 | トップページ | 07月28日のココロ日記(BlogPet) »

剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その6

今後に備えて「魔女の森」内のマップの位置関係を再調査して図にしておきました。<相変わらず無駄なトコだけマメですね

んで、「魔女の森」を抜けたところにある「ブルスケッタ学院」では魔法系の種族固有上級職へ転科できるので、できる者から転科。
 セレスティア:剣士→堕天使
 ノーム:レンジャー→錬金術師
 フェアリー:魔法使い→賢者
 クラッズ:レンジャー→風水師

メインもサブも鍵開けできるキャラがいなくなっちゃいました (^-^;<アホの子ですか
まぁ、メインの方はアンロックの呪文覚えてる人形遣いがいるから問題ないんですケド。

「ブルスケッタ学院」のクエストこなしたり、転科した後のレベル上げしたりしてたんで、現在、転科してないキャラのLvはメインLv14ぐらい、サブLv11ぐらい。
さて、そろそろホントに「カッサータ砂漠」に向かわなきゃ。

« うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 5話 | トップページ | 07月28日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30725021

この記事へのトラックバック一覧です: 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その6:

« うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 5話 | トップページ | 07月28日のココロ日記(BlogPet) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ