2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« バスカッシュ! 14話 | トップページ | CANAAN 1話 »

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 2話

復活した亀の松本さんによって語られる巫女の使命。
解放されたセドナとやらを封印しないと世界が闇になっちゃうわけですね。
このへんの設定は、言い方悪いけどありがちだよね。
まぁ、勿論、奇を衒えば良いというわけじゃないですし、様式美というものも大事です。
……ていうか、何故に松本? ( ̄▽ ̄)

タコ女、怖ぇ!
バトルシーンは予想を遥かに越えて良い動きするなぁ。惚れ惚れ。
そして目覚めた空の巫女、夏音の一撃でとどめを……って、マリン、助けるの?!
あぁ、こういう、ただ倒す=拒絶するのではなく浄化する=受け入れるってあたりがサトジュン監督らしい優しさですねぇ。

それはそれとして、今回もマリンとウリンは良い尻でした。
特にウリンの腰の後ろのくぼみが (*´д`*)ハァハァ<ヘンなフェチですね
次回はお風呂回らしいので楽しみ楽しみ。

« バスカッシュ! 14話 | トップページ | CANAAN 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30451686

この記事へのトラックバック一覧です: うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 2話:

« バスカッシュ! 14話 | トップページ | CANAAN 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ