2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 17話 | トップページ | コスプレ雀荘 »

剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4

「風紀委員vs図書委員」のクエストを受けたら「剣士の山道」へ行けるようになったのでそちらから攻略することに。
ていうか、クエスト受けないと侵入できなかったのね。
そして「剣士の山道」を踏破すると「パニーニ学院」に辿り着きました。
ここでは武闘系の種族専用上級職へ転科できるのでさっそく転科。
 フェルパー:格闘家→ビースト
 バハムーン:戦士→竜騎士
 ドワーフ:戦士→狂戦士

現在、転科したキャラは除いて、メイン・サブともLv9ぐらい。
……20時間かけてそれって遅いって友人に言われました。
結局、メインもサブも同じように育てちゃってるからなぁ。
あと、「魔女の森」に先に行く方が楽だったらしいです (^-^;
それと、友人は結構+5だの+7だのって武具持ってるらしいんですが、ウチ全然ないんですよ。
ノームのレンジャーなんて変なもの作ったせいで、運の数値が低いからか、宝箱から出るアイテムのレベルが低いみたいです (;ω;)
うぅ、変なトコでツケが回ってきたなぁ。道理でキツイと思ったよ。

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 17話 | トップページ | コスプレ雀荘 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30685578

この記事へのトラックバック一覧です: 剣と魔法と学園モノ。2 進捗日記その4:

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 17話 | トップページ | コスプレ雀荘 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ