2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 07月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 咲-Saki- 16話 »

ティアーズ・トゥ・ティアラ 16話

アロウンが怪我で意識不明、アルサルは失踪という最悪の状況で、帝国軍を迎え撃つゲールの民。
厳しい篭城戦ですが、指揮を執るリアンノンのおかげで士気は高いようです。

一方、分断され城の外にいるオガムはオクタヴィア、モルガンに兵力を温存する為、迂闊に動くなと説く。
モーちゃん、散々説明聞いた後に「わかったぞ。兵を動かすなってことだな!」って、それ最初にオクタヴィアが言ってるから (*゚▽゚)ノ

当てもなく彷徨うアルサルは、遺跡でオガムに出会い、昔話を聞く。
オガムって竜族だったのか。アロウンと知り合いだから長命な種族なんだろうとは思ってましたけど。

4日待てと言われたところでモーちゃんがじっとしていることに耐え切れるはずもなく。
おいおい、オクタヴィアはそこで止める役目だろ ( ̄▽ ̄)

日が暮れ、オークの襲撃を受けるアルサルとオガム。
その戦いの中で何かをつかんで吹っ切れたみたいですが、ちょっといまいち視聴者にはわかりづらかったかなぁ。
まぁ、アルサルがアロウンを大切な友だと自覚したということが伝われば十分なのかな。

帝国軍の中に潜入するモーちゃんたち。が、あっさりバレる (*^-^)
「リスティミサイル!」吹いた。スィール酷いよ。

« 07月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 咲-Saki- 16話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30642188

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラ 16話:

« 07月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 咲-Saki- 16話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ