2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 咲-Saki- 14話 | トップページ | よくわかる現代魔法 放映前特番 »

ティアーズ・トゥ・ティアラ 14話

軍資金調達の為、埋葬されていた本人公認の下、アロウン陵を盗掘することになった一行。
今回はタロス戦、オーガ戦とバトルが多くて、それぞれ見せ場があって良かったですよ。
スィールとか普段、空気ですし (^-^;

リアンノンが幻視した、妖精王プィルと一緒にいた女性は、前回言っていた「内なる彼女」? リアンノンはその転生?

壁画に描かれていた13人目の、アロウン言うところの「出来損ないの精霊」って、アロウン自身のことじゃないんですか?
絶対神の支配から抜け出す為に戦った妖精や人間たちに味方する為に堕天した、とか?

元老院によって反逆の疑いをかけられるガイウス。
そのため形振り構わずアヴァロンを攻め落とすことを決意する。
全く、いつの時代も政治家ってヤツは ┐( ̄ヘ ̄)┌

« 咲-Saki- 14話 | トップページ | よくわかる現代魔法 放映前特番 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30463640

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラ 14話:

« 咲-Saki- 14話 | トップページ | よくわかる現代魔法 放映前特番 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ