2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« うみねこのなく頃に Episode 2 | トップページ | NEEDLESS 1話 »

うみねこのなく頃に 1話

ややこしくてスイマセン。アニメの1話です。

OPのベアトのアップ、なんでそんな儚げな表情かなぁ。似合わねぇ (*^-^)
曲はOP/EDとも良い感じ。

作画は良好。ただストーリーがものすごい駆け足展開ですね。
コレ原作やってない人に通じるのかなぁ。

譲治がエラく二枚目になってて笑った。
あと、絵羽の夏妃に対する暴言がピー音ばっかで吹いた。
「端た女」とか「借り腹」とか全部放送禁止用語でしたか。

声は、「戦人:小野大輔」はなんかちょっとイメージ違うかなぁ。もっとヤンチャな感じで良かったと思う。
「真里亞:堀江由衣」も狙い過ぎな感じ。だけど、田村ゆかりにしちゃったらそれこそ梨花ちゃまになっちゃうし、こんなとこなのかなぁ。
「譲治:鈴村健一」はあの顔ならアリ。でも「紗音:釘宮理恵」は違うよなぁ。

さておき、この作品はかなりグロ描写があるんですけど、それをどこまで映像化できるのか今からちょっと気になってます。
全部、光や影で消してたら笑うけど、そのまんまは放送できないしなぁ ( ̄ー ̄)

« うみねこのなく頃に Episode 2 | トップページ | NEEDLESS 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30379110

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に 1話:

» うみねこのなく頃に サーチ [youtube動画最新ニュース]
うみねこのなく頃に 右代宮家 Tシャツ BLACK-M【予約 再販 8月上旬 発売予定】商品価格:3,045円レビュー平均:0.0 うみねこのなく頃に #1「Episode?-? opening」感想OPかっこえええええええ雰囲気ぴったりですね 声優陣も豪華なので期待している。 原作終わってないのでどうする気なのだろう・・・ 紗音、嘉音の釘宮小林コンビ釘宮が巨乳とは信じられんな(ぇ ベアトリーチェの存在、序列の絶対性この辺は後々、大事 ...(続きを読む) うみねこのなく頃に 第1話 『Epis... [続きを読む]

» うみねこのなく頃に 1話「EpisodeI-I Opening」 [ワルキューレBlog]
うみねこのなく頃に 1話「EpisodeI-I Opening」の感想 [続きを読む]

« うみねこのなく頃に Episode 2 | トップページ | NEEDLESS 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ