2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 「そらいろ」体験版公開 | トップページ | アスラクライン 12話 »

To LOVEる 13&14巻

To LOVEる(13) To LOVEる(14)

画像は通常版ですケド、DVD付初回限定版です。
最近ヤフオクまで駆使して全巻揃えたのですよ (*^-^)<やってることは大人買いだけど、買ってるものは男子中学生並ですよね?

よくあるお色気ハーレムモノかと思いきや、リトやララや春菜の成長や気持ちの変化やそれによる関係性の変化など、実は意外ときちんとラブコメしてるのが気に入ってます。
まぁ勿論、女の子いっぱいサービスカットいっぱいで萌え萌えーheart04ってあたりが、気に入ってる最大要因ですケド。
ちなみに萌え順位は、美柑>ヤミ>春菜>唯>ララ≧モモ≧ナナ、沙姫やルンやその他の女子キャラは団子状態って感じかなぁ。

で、OVAのほうですけど、なんかTV版と比べて絵柄がぷに寄りになったような雰囲気だなぁ。
OVA1巻は原作の100~102話のリトが女の子になっちゃう話で、OVAだから湯気とかなくて大変なことになってます (*´Д`*)
OVA2巻は原作の73話と104話をミックスして再構成したリトと美柑の兄妹話。
やーさすがに美柑(小学6年生)はOVAでも解禁できませんか (^-^;
いや、内容はハートウォーミングな良い話なんですケドね。

« 「そらいろ」体験版公開 | トップページ | アスラクライン 12話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30205495

この記事へのトラックバック一覧です: To LOVEる 13&14巻:

« 「そらいろ」体験版公開 | トップページ | アスラクライン 12話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ