2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2009年夏期新番組チェック | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完) »

そらいろ体験版

まずは謹んで訂正謝罪致します。
やかまヒロイン:篠原花子のCVは鷹月さくらさん(ねこだと夏野こおり名義のほうが通りが良いのか?)でした。
で、妹ヒロイン:初芝愛衣はCV同定できず……
大言壮語しておいて何ですが、元々えろげ系はそれほど詳しくない上に、しばらく遠のいていたということもあるので、ねこで初めて使う声優さんだったり、特に最近出てきた声優さんだったりするとわからないのです m(_ _)m

さておき、体験版をプレイ。
今作でもねこファンにはお馴染みの「みずいろ」システムが採用されていまして、過去編の行動によって現在編でのルート(それぞれのルートでは各ヒロインの性格や立ち位置が微妙に異なる)が確定します。
これまでのシステムではこの現在編に入った時点で攻略ヒロインは確定していたのですが、今作では現在編でメインヒロイン以外のヒロインも攻略可能(例えば、妹ルートでやかま攻略とか)となっています。
それで今作はヒロインが3人しかいないんですね。
結果的に攻略数は3×3=9通りとなります。

この体験版では、3人それぞれの過去編及び現在編のさわりの部分が軽く紹介されてる感じです。
あー、久し振りで心地良いなぁ、この雰囲気。
発売が待ち遠しいです。
って、まだ予約してなかった!

« 2009年夏期新番組チェック | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30251664

この記事へのトラックバック一覧です: そらいろ体験版:

« 2009年夏期新番組チェック | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ