2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« アスラクライン 9話 | トップページ | お休みのお知らせ »

ティアーズ・トゥ・ティアラ 9話

前回ラストで見てはいけない箱詰め死体を見てしまったオクタヴィアは、自身も箱詰に。
死体にされず緊縛だけで済んだのは幸いか。

リディアはオクタヴィアとそんな因縁が。
というか、リディア、治安維持部隊の隊長っていうからバリバリ権威主義者の堅物かと思ってたらずいぶんヤンデる人だったのね。
反乱分子の鎮圧という大義名分の元に剣を存分に振るえたから狂わず済んだって (lll゚Д゚)
のわりに、きちんと軍規を守って、オクタヴィアをいたぶったりしないのね。複雑な人だなぁ。

ラスティのいい考えは、穴掘って直接補給基地襲撃か。さすが鉱山妖精。
って、ずいぶん手前に出ちゃってますよ? (^-^;

アルサルは正面から突っ込みたがるかと思ったけど、失敗から学んできちんと成長してるなぁ。
やっぱり主人公に以下略。

モーちゃん、酒飲んでんな。仕事しろ (*゚▽゚)ノ

ちょ、アロウン様、オクタヴィア助けないの? 酷いな (*^-^)
と思ったら、ゲール族の捕虜の取り扱いまで考慮してアルサルから隠してたのか。
にしても、干し首って……さすが蛮族。

アロウンとアルサル、火まで放ってナイス撹乱。
アロウンの剣技は洗練されてて格好良いなぁ。

死体を集めている帝国軍……ゾンビ兵でも作るつもりか?

次回予告を見たところ、助けられたオクタヴィアはアルサルとの一騎打ちを経て仲間になる感じかな?

« アスラクライン 9話 | トップページ | お休みのお知らせ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29889034

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラ 9話:

» (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話 「襲撃」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る アルビオン島にある帝国軍基地。多くの兵士たちが駐屯し、物資も豊富に貯蔵されているこの基地に、アルサルたちは奇襲をかけ、食料や物資を奪うことを決める。時を同じくして基地倉庫内では、上官に歯向かったとい...... [続きを読む]

« アスラクライン 9話 | トップページ | お休みのお知らせ »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ